【レビュー】 バービーのパン屋さんでアルバイト

バービー
2

バービーのパン屋さんでアルバイト
名称:バービーのパン屋さんでアルバイト
メーカー:マテル  発売年:2006年
海外では2000年に「Barbie Bake Shop & Cafe Playset」という名前で、カラーや小道具の違う物が発売していました。


バービーのパン屋さんでアルバイト
販売店型のパン屋さん
バービーのパン屋さんでアルバイト
バービーのパン屋さんでアルバイト
横のロックを外すと開きます。
バービーのパン屋さんでアルバイト
窓口付近にはシールがあり、
バービーのパン屋さんでアルバイト
カウンター、オーブンもあります。
オーブンは開きます。
バービーのパン屋さんでアルバイト
パンを陳列する棚
凹み部分にパンの台をセットして、裏面にあるダイヤルを回すと台が回ります。
バービーのパン屋さんでアルバイト
テーブル、イス
バービーのパン屋さんでアルバイト
レジ、お札、メニュー表、持ち帰り袋
お札は切り離して使います。
レジは開くので、そこに入れることが出来ます。
バービーのパン屋さんでアルバイト
調理器具
バービーのパン屋さんでアルバイト
トレー、ドーナツ
バービーのパン屋さんでアルバイト
バービーのパン屋さんでアルバイト
様々なケーキ、パン、ドーナツ
お皿の上に乗っている食べ物は、お皿とくっ付いています。
バービーのパン屋さんでアルバイト
バービーのパン屋さんでアルバイト
飾りつけ
このセットもアイテムが充実しています。
人形さえあれば、必要になりそうな大体の物が揃っているので、遊ぶという面ではかなり良いです。
バービーのパン屋さんでアルバイト
バービーのパン屋さんでアルバイト
バービーのパン屋さんでアルバイト
バービーのパン屋さんでアルバイト
バービーのパン屋さんでアルバイト
スイーツもよく出来ています。
リーメントのプチサンプルシリーズが全盛期辺りだったと思うので、それに合わせたのでしょうか。
私は所持してませんが、パン屋さんでアルバイトバービーもありました。
海外版にあるコーヒーメーカーやボックスなどは日本版にも欲しかったですが、その変わりに食べ物のミニチュアが増量されています。
色合いやアイテムを日本人好みに合わせてあるのは非常に好感が持てます。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あけましておめでとうございます。
年末から、すごいペースでアップされていて、ビックリです。
バービーのお子様のサイズって、10㎝くらいかなぁ。
シルバニアでも、バラバラじゃなくてお皿に固定されたものがあると
便利なのに…。と思う不器用な私です。
今年もよろしくお願い致します。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
明けましておめでとうございます(^^)
1年くらい前に出来ていた記事を纏めてアップしました。
ずっとドール記事が続くとアクセス数が凄く下がるので。
シルバニアの物を並べるのは大変ですよね!
たまにはそういうアイテムがあっても良いかもしれないですね。
今年も宜しくお願いします(^^)

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

バービー
【レビュー】 バービーのベッドルームセット Barbie living in style bedroom playset

名称:Barbie living in style bedroom playset メーカー:マテル …

バービー
【レビュー】 ケリークラブ Kelly club SANTA CLAUS Kelly

名称:Kelly club SANTA CLAUS Kelly メーカー:マテル  発売年:2003

バービー
【レビュー】 ケリー snorkle kerstie

snorkle kerstie メーカー:マテル  発売年:2003