【ちょこっとレビュー】 ちいさな白い家具 キャンデーミニリカちゃん 【すばる堂の食玩】

リカちゃん

ちいさな白い家具 キャンデーミニリカちゃん 食玩
名称:キャンデーミニリカちゃん ちいさな白い家具
メーカー:すばる堂(タカラトミーアーツ)  発売年:2009年  全3種
きせかえフレンズに合わせられる家具シリーズです。
こちらも欲しいのを選べます。


ちいさな白い家具 キャンデーミニリカちゃん 食玩
2 クローゼット
ハンガー1つ欠品。(後日見つかりました)
着せ替えフレンズの服を掛けられます。
下部の引き出しは開きます。
ちいさな白い家具 キャンデーミニリカちゃん 食玩
3 ソファー
アイテム数が多く、このセットがメインと思います。
ちいさな白い家具 キャンデーミニリカちゃん 食玩
写真では見難いですがクッションにはリカのロゴがあります。
デザインも良く、白いソファは上品です。
ラインナップの残りの1種はドレッサーがあります。
ちいさな白い家具 キャンデーミニリカちゃん 食玩
きせかえフレンズの人形はソファには座ることは出来ません。
服の構造上仕方がありませんが、やはり椅子に座るくらいは出来て欲しかったですね。
この食玩はシールを使わず着色しているのは好印象です。
お姫様スタイルの部屋がつくれるので、リカちゃんが無くてもミニチュアインテリアとして楽しめます。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん 3つ子の赤ちゃん かこちゃん、みくちゃん、げんくん

名称:なきむしかこちゃん おちゃめみくちゃん わんぱくげんくん メーカー:タカラトミー 発売年:20 …

リカちゃん
【レビュー】 ヘアカラーチェンジ ミキちゃん マキちゃん リカちゃんの双子の妹

名称:ヘアカラーチェンジ ミキちゃん メーカー:タカラトミー お風呂で遊び用の人形シリーズです。

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん なかよしようちえん イサムくん

名称:リカちゃん なかよしようちえん イサムくん メーカー:タカラ  発売年:1997年 リカちゃん …