【レビュー】 リカちゃん ピザーラの店員さん

リカちゃん

リカちゃん ピザーラの店員さん レビュー
名称:LD.12 ピザーラの店員さん リカちゃん
メーカー:タカラトミー
ピザーラとリカちゃんのコラボ商品です。


リカちゃん ピザーラの店員さん レビュー
リカちゃん ピザーラの店員さん レビューリカちゃん ピザーラの店員さん レビュー
本物の制服を忠実に再現されています。
リカちゃん ピザーラの店員さん レビュー
髪型は飲食店らしくショートヘア。
肌は他のリカちゃんより白いです。
顔は安定していて、可愛い顔と評判も良いようです。
リカちゃん ピザーラの店員さん レビュー
チラシと帽子も付属しています。
リカちゃん ピザーラの店員さん レビュー
帽子のPIZZA-LAの周りの金ラインも丁寧に再現してあります。
リカちゃん ピザーラの店員さん レビュー
エプロンの下はポロシャツとベーシックなワークパンツになっています。
コラボリカちゃんは、質が高いのが多いので安心出来ます。
こういった実在しているもののミニチュアアイテムというだけで面白いです。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん 3つ子の赤ちゃん かこちゃん、みくちゃん、げんくん

名称:なきむしかこちゃん おちゃめみくちゃん わんぱくげんくん メーカー:タカラトミー 発売年:20 …

リカちゃん
【レビュー】 ヘアカラーチェンジ ミキちゃん マキちゃん リカちゃんの双子の妹

名称:ヘアカラーチェンジ ミキちゃん メーカー:タカラトミー お風呂で遊び用の人形シリーズです。

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん なかよしようちえん イサムくん

名称:リカちゃん なかよしようちえん イサムくん メーカー:タカラ  発売年:1997年 リカちゃん …