【レビュー】 赤ちゃんペアセット(通園)(おゆうぎ) シルバニアファミリー

セットアイテム
2

赤ちゃんペアセットを2つ。
赤ちゃんペアセット(通園)(おゆうぎ) シルバニアファミリー レビュー
赤ちゃんペアセット(通園)
羊の白色と、紺の制服のコントラストが綺麗です。
上品に纏まっています。
お人形の構成、手堅さは留学生シリーズと似た雰囲気を持っています。


赤ちゃんペアセット(通園)(おゆうぎ) シルバニアファミリー レビュー
赤ちゃんペアセット(おゆうぎ)
おゆうぎ会という設定ですが、演目は「赤ずきん」でしょう。
人形が着ぐるみを纏っているのはハロウィンでもありましたが、何というか2重の可愛さがあります。
赤ずきんの衣装は、シルバニアでは珍しくフードから耳が出ています。
私は赤ずきんの衣装は地味な印象がありますが、こちらの衣装はステージ栄えをするような派手さがあります。
背景のイラストもほのぼの可愛いです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
赤ちゃん、カワイイですねぇ!
私も、狼の衣装が気に入りました(≧▽≦)
サイズが小さすぎて、衣装が縫えないし、うちのブログは特殊(?)な題材が多いので、なかなかブログでは使えないこともあり、娘のお遊び用になってます。
もっと器用になって、赤ちゃんの衣装も作れるようになりたいです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
赤ちゃん可愛いですよね(^^)
スゴク器用と思いますが、やはり赤ちゃんサイズの衣装を作るのは大変なのですか!
そういえば、赤ちゃんサイズの自作衣装はあまり見かけない気がします。
それでは、いつか赤ちゃん衣装を完成されるのを楽しみにしています(^^)
赤ちゃんにどんなアニメのコスプレ?をさせるのかも気になる所です。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

シルバニアファミリー
【レビュー】 チョコレートショップ シルバニアファミリー 【タウンシリーズ】

名称:チョコレートショップ メーカー:エポック社  発売年:2017年     …

セットアイテム
2
【レビュー】 歯医者さんセット シルバニアファミリー

名称:歯医者さんセット メーカー:エポック社  発売年:2003年 歯医者さんのアイテムセットです。

セットアイテム
【レビュー】 くすり屋さん シルバニアファミリー

名称:くすり屋さん メーカー:エポック社  発売年:2003年 薬局のアイテムセットです。