遊戯王の小さいアイテム 遊戯王スナックなど

食玩
3

遊戯王の食玩やカプセルトイが出てきたので、まとめて記事にします。
資料が残ってないので玩具情報は分かりません。
遊戯王の小さいアイテム
確か2個1組のカプセルトイだったかなと。
彩色されてない分造形は良いです。
遊戯はよく出来ています。


遊戯王の小さいアイテム
遊戯王の小さいアイテム
カプセルモンスターズやダンジョンダイスモンスターズに合わせたミニフィギュアだったと思います。
遊戯王の小さいアイテム
遊戯王メダルの食玩。
イラストとメダルが1枚ずつ入っています。
真ん中のメダルが表面、右のメダルは裏面です。
遊戯王の小さいアイテム
イラストはメダルにはめ込めます。
イラスト裏面には簡単なモンスター情報が記載。
写真では見難いですが、メダルの柄とイラストのポーズは違います。
3枚銀のメダルですが、レアが銀、それ以外はブルーのメダルだったと思います。
重さで判別が容易なので、レアをメインに引き当てました。
遊戯王の小さいアイテム
アマダから発売のPPカード
最強シール烈伝の遊戯王版といったイメージです。
遊戯王の小さいアイテム
以前少し載せましたが、デュエルモンスターズ初期のカード。
私は後のシリーズのカードはやらなかったので、この頃に思い入れがあります。
遊戯王=デュエルモンスターズのカード 、といったイメージが強いですが、あれだけ人気があったので、様々な玩具がありました。
デュエルモンスターズのイメージが強すぎて、他の玩具はパッとしなかったです。
遊戯王が好きな方はデュエルモンスターズ好きが多いでしょうから、そこまでお金も回すのも難しそうです。

SECRET: 0
PASS: 1e9dbb7c96ed766dfb4c11fd85e4fedb
遊戯王も時たまフィギュアを出すんですが
やはり印象はあまり強くない気がしますな。
コトブキヤのブラックマジシャンガールは素晴らしかったですがw
上から順に食玩で古いタイプの遊戯王コレクション、
カプセルトイのフルカラーコレクションとカプモン。
そしてメダル(モンスターチップ)は遊戯王スナックのやつですね。
http://www.bandai.co.jp/candy/products/1999/71951.html
なんと食玩の一部はバンダイキャンディトイ公式ページに載ってたりします。
簡単な紹介ですがこうやって記録を残してあるのはありがたいですな。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
キーチェーンとかもありますよね。
1つ持ってますが、写真撮りませんでした。
> コトブキヤのブラックマジシャンガールは素晴らしかったですがw
評判良いみたいですね!
情報有難うございます(^^)
後日追記させていただきます。
情報あるのは有りがたいですね!
このサイトで情報を見られるのは知らなかったです。
過去物一覧では見られないのですね。
ガンダムは1年分しか過去をさかのぼれなかったです。

丸昌 遊戯王 メタルモンスター他

丸昌 遊戯王 メタルモンスター 青眼の白龍&真紅眼の黒竜
丸昌から販売されたシルバーメッキな遊戯王 モンスターフィギュア。
遊戯王でも初期時代あたりに出されたフィギュア達の中ではお気に入りな一品です。
他に種類があるのか定かではありませんがともかく自分はドラゴンモンスター2種を所持。

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
【レビュー】 ナムコ リアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part5 【ユージン】

名称:ナムコ リアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part5 メーカー:ユージン  発売年:2 …

カプセルトイ
【レビュー】 スターチャイルドコレクション2 【HGIF】

名称:HGIF スターチャイルドコレクション2 メーカー:バンダイ  発売年:2005年 玩具形態: …

可動フィギュア
2
【レビュー】 掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 【食玩】

名称:掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 メーカー:バンダイ 発売年:2017年 玩具形態:食玩( …