【レビュー】 365日のバースデーテディ テディベア 【明治製菓の食玩】

食玩
4

名称:365日のバースデーテディ
発売年:2000年近辺  メーカー:明治製菓
1年分のテディベアのデザインがあり、各キャラクターに名前があることなど話題になりました。
多くの方が自分の誕生日のテディベアを買い求めました。
365日のバースデーテディ
4月5日 アヤリン


365日のバースデーテディ
4月10日 ヨシノ
365日のバースデーテディ
5月18日 マーチャン
365日のバースデーテディ
4月25日
どのテディが入っているかは箱からテディーベアが見えるので分かるのですが、肝心の誕生日は箱に記載されていません。
なので、店頭に365体の日にちが書かれた紙が置いてありますが、それと見比べて自分の誕生日のテディーベアを探します。
いくつも似たデザインがあるので、自分の誕生日ベアを探すのは非常に難しく、私は自分の誕生日を引き当てる事は出来ませんでした。
企画は面白いですが、当時そこには不満がありました。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは。
懐かしい~!私も持ってました!あの頃は、クラスの女子み~んなカバンにつけてましたよ。

SECRET: 0
PASS: 1e9dbb7c96ed766dfb4c11fd85e4fedb
確かに中身がちょっと見えるとはいえ
365種もあると箱からちょいと見えるくらいじゃ
このテディが何月何日のものなのかを調べるのも
目的の日付のものを探し出すのもちぃと大変ですな。
これだ!と思って購入、開封しタグを確認したら
「あれっ?間違えた!」ってなった方も多そうですねぇ。
そして私の誕生日が丁度本日、個人的にタイムリーなネタです^^

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは(^^)
持っていらっしゃいましたか!
かなりブームでしたよね。
私の友達も結構持っていました。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>イルレイさんへ
当時、沢山の人がワゴンに集まっていたので、尚更探すのが難しかったです!
> 「あれっ?間違えた!」ってなった方も多そうですねぇ。
周りの人はこのパターンが多かったですね(笑
勿論、イルレイさんの誕生日に合わせてこの記事を書きました(笑
お誕生日おめでとうございます(^^)
よい日をお過ごし下さい!

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

可動フィギュア
2
【レビュー】 掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 【食玩】

名称:掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 メーカー:バンダイ 発売年:2017年 玩具形態:食玩( …

可動フィギュア
【レビュー】 掌動 SHODO ウルトラマンVS2 ヴァーサス 【食玩】

名称:掌動 SHODO ウルトラマンVS2 メーカー:バンダイ  発売年:2017年 玩具形態:食玩 …

食玩
【レビュー】 66アクションダッシュ ROCKMAN ロックマン

名称:66アクションダッシュ ROCKMAN ロックマン メーカー:バンダイ  発売年:2017年 …