【レビュー】 ミクロレディ ユメ ミクロマン アサシンフォース

可動フィギュア
2

ミクロレディ ユメ ミクロマン アサシンフォース レビュー
名称:ミクロマン アサシンフォース ミクロレディ ユメ
メーカー:タカラ  発売年:2006年
設定は、
「アサシンフォース達は市民のレジスタンス。
普段は民間ミクロマンとして身を潜めているが、有事の際は闇に潜むアクロイヤーを闇に葬り去る。」
というのがあります。


ミクロレディ ユメ ミクロマン アサシンフォース レビュー
ミクロレディ ユメ
通り名は「泣き化粧のおユメ」
ミクロマンの家事を代行するハウスキーパー。
内気な性格ながら、虐げられる者の力になりたいと願う。
レーザー技術者のアサシン。
ミクロレディ ユメ ミクロマン アサシンフォース レビュー
ボディのクリアパープルが綺麗です。
足などのペイントも洒落ています。
ミクロレディ ユメ ミクロマン アサシンフォース レビュー
ミクロレディ ユメ ミクロマン アサシンフォース レビュー
眼鏡装着。
顔はメッキなので分かり難いですが、ショートボブの美人顔です。
ミクロレディ ユメ ミクロマン アサシンフォース レビュー
ボディ装備品
ミクロレディ ユメ ミクロマン アサシンフォース レビュー
ハンディクリーナー、トレー
ミクロレディ ユメ ミクロマン アサシンフォース レビュー
トレーは戦闘独楽に変形します。
ハンディクリーナーは通常の使い方の他に、圧縮空気を打ち出すシューターに変形。
銃口にブルーグラスをセットすると、精密射撃が出来る。
ミクロレディ ユメ ミクロマン アサシンフォース レビュー
ブルーグラス
底を外すと先端がレーザーメスに。
ミクロレディ ユメ ミクロマン アサシンフォース レビュー
手首
ミクロレディ ユメ ミクロマン アサシンフォース レビュー
スタンド
ミクロレディ ユメ ミクロマン アサシンフォース レビュー
ボディアーマーの「シャドーファイテクターγ」
全身の感覚機能を飛躍的に増大させるので、高精度のシューティングに効果をもたらす。
シャドーナイズ機能で、約10秒間影になれる。
ミクロレディ ユメ ミクロマン アサシンフォース レビュー
関節が柔らかめで、左腕は状態維持出来ないほどプラプラしています。
他がかなり気に入っているのですが、ここはかなりマイナスな面です。
アクションをしにくいので。
ミクロマンでは珍しく、生活感が漂っています。
ハンディクリーナーやトレーは個性的で、そこを気に入りました。
眼鏡も面白いですね。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ユメちゃん美人さんですね。
容姿と設定の性格からなんとなく銀河鉄道999のクレアを思い出してしまいました。
ボディ各部の丸みがレディらしくていい感じです。
これで関節の造形がよければ今見ても欲しいくらい。(股間がスッカスカなのが残念)
クリアパーツなので分かりにくいけど、胸も結構ありそう(*´Д`)
(ハヤテさんなら照明駆使して舐め回すように撮るでしょうw)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> 容姿と設定の性格からなんとなく銀河鉄道999のクレアを思い出してしまいました。
確かに似ているかもしれません。
クレアは結構好きなキャラクターでした。
言われると、確かにスカスカですね。
可動を考慮してなのでしょうが、もう少し距離感が詰まっていても良さそうです。
胸はそこそこ、新しい記事のガルーラは大きいです!
一応全年齢の男女が対称ななので、このブログではパンツの登場もありません(笑
そういうのはハヤテさんにお任せします(笑

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
【レビュー】 カプセル素体 素ボディ&ジェットコースター 【誰得?! 俺得!!シリーズ】

  名称:カプセル素体 素ボディ&ジェットコースター メーカー:エポック社  発売年:20 …

可動フィギュア
2
【レビュー】 掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 【食玩】

名称:掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 メーカー:バンダイ 発売年:2017年 玩具形態:食玩( …

可動フィギュア
【レビュー】 掌動 SHODO ウルトラマンVS2 ヴァーサス 【食玩】

名称:掌動 SHODO ウルトラマンVS2 メーカー:バンダイ  発売年:2017年 玩具形態:食玩 …