【レビュー】 マッスルランナー03 ショット ガン タッチセット 【筋肉番付のおもちゃ】

色々な玩具

マッスルランナー03 ショット ガン タッチセット 筋肉番付のおもちゃ レビュー 
名称:マッスルランナー03 ショット ガン タッチセット
メーカー:タカラ  発売年:2001年


マッスルランナー03 ショット ガン タッチセット 筋肉番付のおもちゃ レビュー 
ショット ガン タッチの塔。
マッスルランナー03 ショット ガン タッチセット 筋肉番付のおもちゃ レビュー 
マッスルランナー ケイン
ケインコスギ氏のデザインになっています。
マッスルランナー03 ショット ガン タッチセット 筋肉番付のおもちゃ レビュー 
ストッパーを外すと、ボールがレール上のバーをジグザグに通って落ちてくるので、
マッスルランナー03 ショット ガン タッチセット 筋肉番付のおもちゃ レビュー 
ボールが落ちるタイミングに合わせて、マッスルランナーをボールにぶつけます。
ボールが落ちるのを見てから走っても間に合わないので、落ち始めたら予測して走らせます。
ザ・ガロンスローよりは簡単です。
筋肉番付人生ゲームとリンクして遊ぶ事が出来ます。
一時期は番組のおもちゃやゲームがよく発売していました。
よく発売していましたが、見なくなるのも早かった記憶があります。
筋肉番付といえば、ケイン、出禁の室伏、照英兄貴のイメージが強いです。
彼らのキャラクター性も手伝って番組は盛り上がっていました。
最近のスポーツバラエティは、SASUKEは良いですが、どうにもでアスリート成分が減った芸能人より番組ばかりなので、私は熱くならず観る事もなくなってしまいました。
選手を呼ぶ出演料や安全面など大変でしょうが、またスポーツ選手が競ってぶつかり合う、異種スポーツ番組のような企画が観たいですね。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

色々な玩具
マクドナルド ハッピーセットのおもちゃ

  この記事は90年代から登場した版権キャラクター達のハッピーセットの玩具です。 当初は海 …

色々な玩具
マクドナルド ハッピーセット(お子さまセット) マクドナルドキャラクターのおもちゃ

  私の記憶が間違っていなければ、マクドナルドのハッピーセットは1995年くらいまでは「お …

色々な玩具
【レビュー】 ファーストママ 洗えるせんたくき おもちゃの洗濯機

名称:ファーストママ 洗えるせんたくき メーカー:ツクダオリジナル 子供用の洗濯機です。