【レビュー】 マリオカートのおもちゃ プルバックカー

任天堂
2

マリオカートのおもちゃ プルバックカー レビュー
マリオカートのおもちゃ プルバックカー レビューマリオカートのおもちゃ プルバックカー レビュー
92年、バンダイから発売していたマリオカートのプルバックカー。
食玩、ガチャ、またはセットのおもちゃだったか憶えていません。


マリオカートのおもちゃ プルバックカー レビュー
キャラクターは初期の8人。
丁寧につくってあります。
マリオカートのおもちゃ プルバックカー レビューマリオカートのおもちゃ プルバックカー レビュー
ピーチの顔は恐いです。
マリオカートのおもちゃ プルバックカー レビューマリオカートのおもちゃ プルバックカー レビュー
キノピオはハンドルに手を届かせる為に腕が長くなっていてアンバランスです。
マリオカートのおもちゃ プルバックカー レビュー
初期マリカーで何故かメンバーにいたノコノコ。
マリオカートのおもちゃ プルバックカー レビュー
取り合いになるキャラクターのヨッシー。
マリオカートのおもちゃ プルバックカー レビュー
むっちりした体で、ごきげんな顔のドンキー。
マリオカートのおもちゃ プルバックカー レビュー
こじんまりした、真面目な顔のクッパ。


マリオカートのおもちゃ プルバックカー レビュー
同じ型で彩色の無いマリオもありましたが、別のシリーズでしょうか。
まだ彩色のミニフィギュアがそう多くなかったので、当時はスゴく見えたシリーズでした。
今のマリオカートとカートが違うので、他とは違う個性があります。

SECRET: 0
PASS: 1e9dbb7c96ed766dfb4c11fd85e4fedb
キノピオがせむし男のようですな…w
ドンキーコングJr.は初代以降出てきませんね。
現在のマリオカート8はインターネットで
世界中の人と対戦できて凄いですよねぇ^^
参戦キャラも相当増えてコクッパ7人衆に
ゼルダの伝説のリンクやどうぶつの森のむらびとや
しずえさんも参戦しておりキャラ選びも楽しそうですな。
自分ではやりませんが動画サイトでレースを見てますわ。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
言われてみると確かにそうですね(笑
以降のはjr.じゃなくて普通のが出てますよね。
今はそんなスゴイことになってるのですか!
私はゲームをネットに繋げた事もなく、やり方も分からないので、未知の世界です。
マリオ関連以外のキャラクターが使えるのは楽しそうですね!
ちょっとスマブラちっくに感じます(笑

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

食玩
【レビュー】 66アクションダッシュ ROCKMAN ロックマン

名称:66アクションダッシュ ROCKMAN ロックマン メーカー:バンダイ  発売年:2017年 …

カプセルトイ
2
【レビュー】 ポケットモンスター フルカラーコレクション PART12 【ガシャポン】

名称:ポケットモンスター フルカラーコレクション PART12 メーカー:バンダイ  発売年:199 …

カプセルトイ
【レビュー】 ポケットモンスター フルカラーコレクション PART11

名称:【レビュー】 ポケットモンスター フルカラーコレクション PART11 メーカー:バンダイ   …