【レビュー】 赤ちゃんゆうえんち シルバニアファミリー

あかちゃん、妖精系

赤ちゃんゆうえんち シルバニアファミリー レビュー
名称:赤ちゃんゆうえんち
メーカー:エポック社  発売年:2009年
赤ちゃんゆうえんちシリーズのメイン、赤ちゃんゆうえんちです。


赤ちゃんゆうえんち シルバニアファミリー レビュー
本体に差し込むパーツ。
赤ちゃんゆうえんち シルバニアファミリー レビュー
付属物は大きめな物が多いです。
赤ちゃんゆうえんち シルバニアファミリー レビュー
本体にセット。
観覧車は手動で回せます。
3つのゴンドラは内から外に移動する動きをするので、不思議な動きを楽しめます。
赤ちゃんゆうえんち シルバニアファミリー レビュー
赤ちゃんゆうえんち シルバニアファミリー レビュー
観覧車を回すと、画像の突起部分が当たることで雲がゆらゆら動きますが、当たる時に擦れを感じて滑らかに動かないところが気になりました。
赤ちゃんゆうえんち シルバニアファミリー レビュー
赤ちゃんゆうえんちシリーズの物もセット。
もういくつかシリーズのアイテムが発売しているので、それがあればもっと遊園地らしさが出ます。
赤ちゃんゆうえんち シルバニアファミリー レビュー
赤ちゃんゆうえんち シルバニアファミリー レビュー
赤ちゃんゆうえんち シルバニアファミリー レビュー
赤ちゃんゆうえんち シルバニアファミリー レビュー
シルバニアではすべり台は多いですが、乗り物から滑るのはコレだけでしょうか。
赤ちゃんゆうえんち シルバニアファミリー レビュー
赤ちゃんシリーズでは大型でユニークなおうちが多いのは、体が小さい赤ちゃんだからこそ大きいセットが作りやすいからでしょうか。
遊園地らしく遊べるようになっています。
滑って遊ぶ雲のくるま、揺れる雲、観覧車と、3つもギミックがあれば十分です。
後は他のセットで拡張していくのも、買いやすさから考えても良いと思います。
ゆうえんちの色彩は風車のお家であそぼと同じなので、合わせて置いても違和感なくマッチすると思います。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あかちゃん、妖精系
赤ちゃん広場の『風車のおうち』シリーズが大体揃ったので

赤ちゃん広場『風車のお家であそぼ』シリーズは、『あおぞらランチセット』以外は恐らく揃ったので、全て並 …

あかちゃん、妖精系
【レビュー】 気球の丘であそぼ シルバニアファミリー

名称:気球の丘であそぼ メーカー:エポック社  発売年:2005年

あかちゃん、妖精系
【レビュー】 にこにこおえかきルーム シルバニアファミリー

名称;にこにこおえかきルーム メーカー:エポック社  発売年:2005年 赤ちゃん広場、風車のお家シ …