【レビュー】 にこにこおえかきルーム シルバニアファミリー

あかちゃん、妖精系

にこにこおえかきルーム シルバニアファミリー レビュー
名称;にこにこおえかきルーム
メーカー:エポック社  発売年:2005年
赤ちゃん広場、風車のお家シリーズのセットです。


にこにこおえかきルーム シルバニアファミリー レビュー
にこにこおえかきルーム シルバニアファミリー レビューにこにこおえかきルーム シルバニアファミリー レビュー
風車のお家の1室になるので、ワンルームのお部屋です。
おえかきルームなので、透明な壁にはお花などが描かれています。
にこにこおえかきルーム シルバニアファミリー レビュー
シールを貼って、よりおえかきされた部屋に出来ます。
にこにこおえかきルーム シルバニアファミリー レビュー
プレイルームなので、アイテムも積み木など子供のおもちゃがセットです。
にこにこおえかきルーム シルバニアファミリー レビュー
屋根は砂場になっています。
にこにこおえかきルーム シルバニアファミリー レビュー
子供の遊び場という感じがよく出ています。
こういった部屋には、おもちゃを片付ける箱のようなアイテムがあっても、面白いかもしれないですね。
にこにこおえかきルーム シルバニアファミリー レビュー
にこにこおえかきルーム シルバニアファミリー レビュー
赤ちゃんを配置。
にこにこおえかきルーム シルバニアファミリー レビュー
にこにこおえかきルーム シルバニアファミリー レビュー
風車のお家、にこにこシャワールームを合わせると4階建てになります。
大きさがとてもあるので、存在感がスゴイです。
何処と無くムーミンハウスっぽさもあります。
風車のお家は元の状態の2階建てだとこじんまりしているので、3階か4階にすると塔のようになって一層楽しめます。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あかちゃん、妖精系
赤ちゃん広場の『風車のおうち』シリーズが大体揃ったので

赤ちゃん広場『風車のお家であそぼ』シリーズは、『あおぞらランチセット』以外は恐らく揃ったので、全て並 …

あかちゃん、妖精系
【レビュー】 気球の丘であそぼ シルバニアファミリー

名称:気球の丘であそぼ メーカー:エポック社  発売年:2005年

あかちゃん、妖精系
【レビュー】 赤ちゃんゆうえんち シルバニアファミリー

名称:赤ちゃんゆうえんち メーカー:エポック社  発売年:2009年 赤ちゃんゆうえんちシリーズのメ …