【レビュー】 とびだせ どうぶつの森 バランスワールドゲーム たぬきちセット 【おもちゃ】

ミニチュア系

とびだせ どうぶつの森 バランスワールドゲーム たぬきちセット おもちゃ レビュー
名称:とびだせ どうぶつの森 バランスワールドゲーム たぬきちセット
メーカー:エポック社  発売年:2014年
ゲーム『とびだせ どうぶつの森』のバランスゲームです。


とびだせ どうぶつの森 バランスワールドゲーム たぬきちセット おもちゃ レビュー
たぬきち、おとこのこ、カイゾー、きぬよ、リセットさん
とびだせ どうぶつの森 バランスワールドゲーム たぬきちセット おもちゃ レビュー
木、オレンジ、化石、ベル袋、アイテム(緑)
とびだせ どうぶつの森 バランスワールドゲーム たぬきちセット おもちゃ レビュー
家、木
家は自分でシールを貼ります。
家と木は重いので、バランスゲームのキーアイテムになります。
とびだせ どうぶつの森 バランスワールドゲーム たぬきちセット おもちゃ レビュー
台座、グラグラパーツ
-遊び方-
とびだせ どうぶつの森 バランスワールドゲーム たぬきちセット おもちゃ レビュー
遊び方① バランスワールドゲーム
台座にグラグラパーツをセットします。
落ちないように押さえながら、家、木を配置します。(配置するのも中々難しいです。
とびだせ どうぶつの森 バランスワールドゲーム たぬきちセット おもちゃ レビュー
順番に、好きなフィギュアやアイテムを選んで乗せて行きます。
台の上でフィギュアが倒れるのはOKです。
とびだせ どうぶつの森 バランスワールドゲーム たぬきちセット おもちゃ レビュー
台から落としてしまった人が負けです。
とびだせ どうぶつの森 バランスワールドゲーム たぬきちセット おもちゃ レビュー
遊び方② もっと!バランスワールドゲーム
グラグラパーツを台座にセットします。
とびだせ どうぶつの森 バランスワールドゲーム たぬきちセット おもちゃ レビュー
順番に好きなフィギュアやアイテム(家や木も含む)を置いていきます。
台から落としてしまった人が負けです。
家や木があると安定性がありますが、最初から何も無いと難易度が上がっています。
非常に落ちやすく、私は家や木を置けませんでした。
とびだせ どうぶつの森 バランスワールドゲーム たぬきちセット おもちゃ レビュー
遊び方③ みんなあつまれ!ゲーム
グラグラパーツをセットした台座を裏返します。
とびだせ どうぶつの森 バランスワールドゲーム たぬきちセット おもちゃ レビュー
グラグラパーツにフィギュアやアイテムを置き、落としてしまった人が負けです。
置けるスペースが少ないので、短期決戦ゲームとなっています。
とびだせ どうぶつの森 バランスワールドゲーム たぬきちセット おもちゃ レビュー
フィギュアを好きに飾って遊べます。
次記事に続きます。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

食玩
【レビュー】 66アクションダッシュ ROCKMAN ロックマン

名称:66アクションダッシュ ROCKMAN ロックマン メーカー:バンダイ  発売年:2017年 …

カプセルトイ
【レビュー】 カプセル素体 素ボディ&人力車 Ver.1.1 【カプセルコレクション】

名称:カプセル素体 素ボディ&人力車 Ver.1.1 メーカー:エポック社  発売年:2017年 玩 …

カプセルトイ
【レビュー】 じおらまあずまんが 【あずまんが大王】

名称:じおらまあずまんが 発売元:トイズワークス 販売元:バンダイ 発売年2002年 玩具形態:カプ …