【レビュー】 とびだせ どうぶつの森 バランスワールドゲーム しずえセット 【おもちゃ】

ミニチュア系

とびだせ どうぶつの森 バランスワールドゲーム しずえセット おもちゃ レビュー
名称:とびだせ どうぶつの森 バランスワールドゲーム しずえセット
メーカー:エポック社  発売年:2014年
キャラクターが違うバージョンのセットです。
遊び方は同じなので割愛します。


とびだせ どうぶつの森 バランスワールドゲーム しずえセット おもちゃ レビュー
しずえ、おんなのこ、リサ、あさみ、まめきち
とびだせ どうぶつの森 バランスワールドゲーム しずえセット おもちゃ レビュー
リンゴ、プレゼント、はにわ、アイテム(赤)
とびだせ どうぶつの森 バランスワールドゲーム しずえセット おもちゃ レビュー
家、木
とびだせ どうぶつの森 バランスワールドゲーム たぬきちセット おもちゃ レビュー
台座、グラグラパーツ
とびだせ どうぶつの森 バランスワールドゲーム しずえセット おもちゃ レビュー
飾りつけ。
とびだせ どうぶつの森 バランスワールドゲーム しずえセット おもちゃ レビュー
2セット合わせると少し村な感じが出ます。
キャラクターは可愛く出来ていて、彩色の乱れは無いです。
たぬきち、しずえセットのキャラクター選出は似た感じがしますがあえてでしょうか。
私の中ではとたけけが人気キャラクターなので、入ってないのは意外でした。
おもちゃの遊びは、シンプルですが楽しいです。
集中力タイプのゲームなので、やはり難しいですね。
台座を裏にして遊ぶ『みんなあつまれ!ゲーム』は、実物を触って搾り出した案に感じますが、一生懸命企画した感じが伝わって来ました。
小さめな玩具なので、ちょっとした旅行などにも持っていけるのでオススメです。
経験上遊んでくれる人が居れば、この手のゲームは盛り上がります。
遊べて飾れる良いおもちゃになっています。
どうぶつの森は、フルタ製菓、タカラトミーアーツ(ユージン)、バンダイ、そしてエポック社からと沢山のメーカーから玩具が出ています。
それほどまでに人気なのですね。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
【レビュー】 かえる銭湯 【カプセルコレクション】

名称:かえる銭湯 メーカー:エポック社  発売年:2017年 玩具形態:カプセルトイ 200円  全 …

食玩
【レビュー】 66アクションダッシュ ROCKMAN ロックマン

名称:66アクションダッシュ ROCKMAN ロックマン メーカー:バンダイ  発売年:2017年 …

カプセルトイ
【レビュー】 カプセル素体 素ボディ&人力車 Ver.1.1 【カプセルコレクション】

名称:カプセル素体 素ボディ&人力車 Ver.1.1 メーカー:エポック社  発売年:2017年 玩 …