【レビュー】 かわいいリカちゃん ミスドリカ ストラップ

リカちゃん
2

かわいいリカちゃん ミスドリカ ストラップ レビュー
名称:かわいいリカちゃん misdo Licca
メーカー:タカラトミー


かわいいリカちゃん ミスドリカ ストラップ レビューかわいいリカちゃん ミスドリカ ストラップ レビュー
ミスタードーナツの制服リカちゃん。
私はこの制服の見覚えはないです。
かわいいリカちゃん ミスドリカ ストラップ レビュー
髪型はこげ茶のストレート
かわいいリカちゃん ミスドリカ ストラップ レビュー
腕にはミスドのロゴが印刷されています。
もう1つ。


かわいいリカちゃん ミスドリカ ストラップ レビューかわいいリカちゃん ミスドリカ ストラップ レビュー
祖母がバス旅行で買ってきたリカちゃん。
貰った物なので箱などなく詳細は分からないです。
かわいいリカちゃん ミスドリカ ストラップ レビュー
こちらは束ねてあるのかショートヘアなのかすっきりとしています。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
頂き物のリカちゃんは日本交通観光バスガイド版の限定リカちゃんに見えますがどうでしょうか。
バス会社自体変遷しており、そのリカちゃん自体がもう販売されていないようなのでツアーバスの乗務員さん辺りから頂いたのかな?

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
調べましたが制服似てますね!
本当にバスお詳しいですね!
流石です(^^)
お話されたパターンか、結構前に貰った物なので普通に買えたかのどちらかと思います。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん 3つ子の赤ちゃん かこちゃん、みくちゃん、げんくん

名称:なきむしかこちゃん おちゃめみくちゃん わんぱくげんくん メーカー:タカラトミー 発売年:20 …

リカちゃん
【レビュー】 ヘアカラーチェンジ ミキちゃん マキちゃん リカちゃんの双子の妹

名称:ヘアカラーチェンジ ミキちゃん メーカー:タカラトミー お風呂で遊び用の人形シリーズです。

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん なかよしようちえん イサムくん

名称:リカちゃん なかよしようちえん イサムくん メーカー:タカラ  発売年:1997年 リカちゃん …