テレビキャラクター&おもちゃフェスタ かわいいリカちゃん&チョロQ 限定 おもちゃフェスタ2004セット

リカちゃん

テレビキャラクター&おもちゃフェスタ かわいいリカちゃん&チョロQ 限定 おもちゃフェスタ2004セット
名称:テレビキャラクター&おもちゃフェスタ 
かわいいリカちゃん&チョロQ 限定 おもちゃフェスタ2004セット
メーカー:タカラ  発売年:2004年
私は行ってないですが、2004年に大阪ドームで開催していた『テレビキャラクター&おもちゃフェスタ 』。
そこで限定販売していた物だと思います。


テレビキャラクター&おもちゃフェスタ かわいいリカちゃん&チョロQ 限定 おもちゃフェスタ2004セットテレビキャラクター&おもちゃフェスタ かわいいリカちゃん&チョロQ 限定 おもちゃフェスタ2004セット
リカちゃんキーホルダー
黄色いツーピースを着ています。
下記のQUNOにカラーを合わせたようです。
テレビキャラクター&おもちゃフェスタ かわいいリカちゃん&チョロQ 限定 おもちゃフェスタ2004セット
髪色は、このシリーズでもかなり明るめな赤茶色
テレビキャラクター&おもちゃフェスタ かわいいリカちゃん&チョロQ 限定 おもちゃフェスタ2004セットテレビキャラクター&おもちゃフェスタ かわいいリカちゃん&チョロQ 限定 おもちゃフェスタ2004セット
Q-CAR QUNO
並べていないですが、恐らく普通のQUNOより色が濃いです。
ナンバーもリカちゃん使用になっています。
テレビキャラクター&おもちゃフェスタ かわいいリカちゃん&チョロQ 限定 おもちゃフェスタ2004セット
タカラの代表する男の子おもちゃ、女の子おもちゃが一緒になった変わったセットです。
キーホルダーリカちゃんはコラボやちょっとしたことに使われることが多く、大きさも邪魔にならないので、非常に扱いやすいシリーズなのでしょう。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん 3つ子の赤ちゃん かこちゃん、みくちゃん、げんくん

名称:なきむしかこちゃん おちゃめみくちゃん わんぱくげんくん メーカー:タカラトミー 発売年:20 …

リカちゃん
【レビュー】 ヘアカラーチェンジ ミキちゃん マキちゃん リカちゃんの双子の妹

名称:ヘアカラーチェンジ ミキちゃん メーカー:タカラトミー お風呂で遊び用の人形シリーズです。

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん なかよしようちえん イサムくん

名称:リカちゃん なかよしようちえん イサムくん メーカー:タカラ  発売年:1997年 リカちゃん …