【レビュー】 リカちゃん 3つ子の赤ちゃん かこちゃん、みくちゃん、げんくん

リカちゃん

リカちゃん 3つ子の赤ちゃん かこちゃん、みくちゃん、げんくん レビュー
名称:なきむしかこちゃん
おちゃめみくちゃん
わんぱくげんくん
メーカー:タカラトミー
発売年:2007年
リカちゃんの妹の3つ子の赤ちゃんです。


リカちゃん 3つ子の赤ちゃん かこちゃん、みくちゃん、げんくん レビュー
この赤ちゃん達はまだ赤ちゃんの脚なので、立つ事が出来ません。
リカちゃん 3つ子の赤ちゃん かこちゃん、みくちゃん、げんくん レビュー
リカちゃん 3つ子の赤ちゃん かこちゃん、みくちゃん、げんくん レビューリカちゃん 3つ子の赤ちゃん かこちゃん、みくちゃん、げんくん レビュー
1才
なきむし かこちゃん
リカちゃん 3つ子の赤ちゃん かこちゃん、みくちゃん、げんくん レビュー
なきむしなので、困りめな表情に涙があります。
リカちゃん 3つ子の赤ちゃん かこちゃん、みくちゃん、げんくん レビュー
リカちゃん 3つ子の赤ちゃん かこちゃん、みくちゃん、げんくん レビュー
おちゃめ みくちゃん
おてんばな感じがします。
服は色違いです。
リカちゃん 3つ子の赤ちゃん かこちゃん、みくちゃん、げんくん レビュー
リカちゃん 3つ子の赤ちゃん かこちゃん、みくちゃん、げんくん レビュー
わんぱく げんくん
いたずらをしそうな口元。
リカちゃん姉弟で唯一の男の子です。
服も双子の兄弟と違うのを着て、リボンからスカーフになって少し男の子らしくなっています。
リカちゃん 3つ子の赤ちゃん かこちゃん、みくちゃん、げんくん レビュー
タカラトミーになってからのリカちゃん姉弟。
リカちゃんにはリエという行方不明になった姉もいますが、公式でなかったことになっている感じがします。
人形未所持です。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

リカちゃん
【レビュー】 ヘアカラーチェンジ ミキちゃん マキちゃん リカちゃんの双子の妹

名称:ヘアカラーチェンジ ミキちゃん メーカー:タカラトミー お風呂で遊び用の人形シリーズです。

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん なかよしようちえん イサムくん

名称:リカちゃん なかよしようちえん イサムくん メーカー:タカラ  発売年:1997年 リカちゃん …

リカちゃん
【レビュー】 ハートヒルズミキちゃん リカちゃんのふたごのいもうと

名称:リカちゃんのふたごのいもうと ハートヒルズミキちゃん メーカー:タカラ  発売年:1987年 …