小学館 応募者全員プレゼント(サービス) ポケモン腕時計など

アニメ、ゲーム系
4

応募者全員プレゼントの腕時計やキャラクター腕時計の記事です。
応募者全員サービスとも言うようですが、サービスでも貰うのにはお金がかかります。
応募者全員プレゼント(サービス) ポケモン腕時計など
小学館の小学○年生の応募者全員プレゼントのポケットモンスター ミュウの時計。
応募者全員プレゼント(サービス) ポケモン腕時計など
ホログラム時計なのでミュウが浮き出て見え、当時の幻のモンスターらしさを感じます。
時計の文字は浮かび上がらず、また時間を見る以外の機能はありません。


応募者全員プレゼント(サービス) ポケモン腕時計など
こちらは、たしかミュウの次の年の小学○年生の全プレ
応募者全員プレゼント(サービス) ポケモン腕時計など
ニョロゾのお腹の渦と時計を組み合わせるセンスの良さがあります。
応募者全員プレゼント(サービス) ポケモン腕時計など
ニョロゾと同じ号で貰えたポケモン時計
応募者全員プレゼント(サービス) ポケモン腕時計など
モンスターの選出が面白く、スッキリした時計です。
応募者全員プレゼント(サービス) ポケモン腕時計など
チョコボの不思議なダンジョンの時計。
>チョコボウォッチは1998年の月刊コロコロコミックの12月号で全員サービスで手に入っていました。

情報有難うございました。

応募者全員プレゼント(サービス) ポケモン腕時計など
時計表面にビニールの保護をつけたままなので、文字盤が見難いですが。
秒針のモーグリが可愛いです。
応募者全員プレゼント(サービス) ポケモン腕時計など
ジャンプの全プレのハンターハンターの腕時計。
応募者全員プレゼント(サービス) ポケモン腕時計など
文字盤を含め、しっかりとハンターハンターの世界観が出ています。
ベルトにはゴン、キルア、クラピカが描かれています。
・・・レオリオがいない。


以下の時計は店頭で購入したキャラクター時計です。
応募者全員プレゼント(サービス) ポケモン腕時計など
スキー場で買った記憶が薄らとあります。
応募者全員プレゼント(サービス) ポケモン腕時計など
セガのソニックの時計。
キラキラな時計版がカッコイイです。
応募者全員プレゼント(サービス) ポケモン腕時計など
たまごっちの時計
応募者全員プレゼント(サービス) ポケモン腕時計など
育成などの機能は無く、普通の時計です。
・・・当時たまごウォッチというパクリ商品がありましたが、それに対しての当て付けだったら恐ろしいですね(笑
応募者全員プレゼント(サービス) ポケモン腕時計など
スーパーボンバーマンの時計
ハドソンのユーモアネットワーク関連の時計だと思いましたが、違いますでしょうか。
応募者全員プレゼント(サービス) ポケモン腕時計など
ベルトのボンバーマンのロゴ以外は一切ボンバーマンらしさが無いです。
多機能だったと思いますが、長年使って無いので憶えてないです。


もう何年も漫画を読んで無いですが、現在も応募者全員プレゼントはジャンプなどにあるのでしょうか。
15年くらい前はジャンプにたまにあったと思いますが、7年くらい前までジャンプを買ってた時はほとんど見かけなかった気がします。
応募者全員プレゼント(サービス) ポケモン腕時計など
この頃はナルトなどの立体物は全然無かったので、応募者全員サービスが貴重なグッズ源でした。
写真のフィギュアの材質は硬いので、カカシ先生の足がポッキリ折れた苦い思い出があります。
応募者全員プレゼント(サービス) ポケモン腕時計など
ナルトのマスコット人形。
応募者全員プレゼント(サービス) ポケモン腕時計など
ハンターハンター。
15年くらい前でこの顔なら出来が良い方だったと思います。
応募者全員プレゼント(サービス) ポケモン腕時計など
ハンターハンターついでにガチャのクラピカキーチェーン。
クラピカ狙いで回して一発で当たったので次はやりませんでしたが、イラストが美麗で良いアイテムです。
雑誌限定のレアリティが良く、応募してから届くまで待ち遠しかったです。
一般流通しないからといい加減なアイテムは無く、どれも作品の持ち味を活かしています。
腕時計といえば、当時ゲームボーイ・ウォッチが欲しく、高くて流石に買って貰えませんでしたが、現在はプレミアになっているのですね。
機会があれば実物を見てみたいです。

SECRET: 0
PASS: 1e9dbb7c96ed766dfb4c11fd85e4fedb
これが今流行りの○○ウォッチですか(ぇ
腕時計は子供心にオシャレに感じられるアイテムでしたが
自分は腕に何か巻くのが苦手なので時計はいつもポケットに入っています^^
ポケモンの腕時計はどれも面白いですね、
最初ニョロゾはコロコロの表紙を飾ったりポケスペで
主人公のパートナーだったりとプッシュされていましたなぁ。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>イルレイさんへ
あのウォッチはノータッチですが、プラモくらいは買ってみようかなと思っています。
私は腕に時計は勿論、ブレスレットやヘアゴムなどつけてるので真反対ですね(笑
たしか、一番最初のポケモンキッズにもニョロゾがいたので意外とプッシュされていますよね!
ポケスペ懐かしいですね。
本誌でイエロー登場くらいまでは読んでました(^^)

チョコボウォッチは1998年の月刊コロコロコミックの12月号で全員サービスで手に入っていました。

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
【レビュー】 Dr.スランプ アラレちゃん 【HGシリーズ】

名称:Dr.スランプ アラレちゃん メーカー:バンダイ  発売年:2003年 玩具形態:カプセルトイ …

カプセルトイ
【レビュー】 SR TBS スーパーヒーローズ 昭和のヒーローコレクション 【ユージン】

名称:昭和のヒーローコレクション  TBS スーパーヒーローズ メーカー:ユージン  発売年:200 …

カプセルトイ
【レビュー】 SR けいおん! 3時間目 【ユージン】

名称:けいおん! 3時間目 メーカー:タカラトミーアーツ  発売年:2010年 玩具形態:カプセルト …