【レビュー】 ランプシェードセット① 「あかりの灯る大きなお家用」 シルバニアファミリー

セットアイテム
2

ランプシェードセット① 「あかりの灯る大きなお家用」 シルバニアファミリー レビュー
名称: 「あかりの灯る大きなお家用」 ランプシェードセット①
メーカー:エポック社  発売年:2004年


ランプシェードセット① 「あかりの灯る大きなお家用」 シルバニアファミリー レビュー
「付け替えよう」のランプシェードとカーテンがセットになっています。
「付け替えよう」なので単体では光らず、「あかりの灯る大きなお家」のライトと取り替える専用アイテムです。
カーテンは裏に両面テープがあるので、好きな所に貼り付けられます。
あかりの灯る大きなお家 シルバニアファミリー レビュー
取り付け。
ライトを引っ張って外して挿し込むだけです。
透明感が綺麗です。
あかりの灯る大きなお家 シルバニアファミリー レビュー
点灯。
ランプシェードセット① 「あかりの灯る大きなお家用」 シルバニアファミリー レビュー
ライト自体はあかりの灯る大きなお家にしか使えないので限定されてしまうセットです。
ですがカーテンは手軽に扱え、部屋もお洒落になるのでこちらを求めるのも良いかもしれません。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは。
こんな専用アイテムがあるなんて知りませんでした!あかりの灯る大きなお家は、持ってないのですが(´д`|||)ちょっと欲しくなりそうです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは(^^)
出来るか分かりませんが、上手くカバーだけ外せれば他のセットでも使えるかもですね!
カーテンが結構よく3つ入っているので、良いセットだと思います(^^)

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

シルバニアファミリー
【レビュー】 チョコレートショップ シルバニアファミリー 【タウンシリーズ】

名称:チョコレートショップ メーカー:エポック社  発売年:2017年     …

セットアイテム
2
【レビュー】 歯医者さんセット シルバニアファミリー

名称:歯医者さんセット メーカー:エポック社  発売年:2003年 歯医者さんのアイテムセットです。

セットアイテム
【レビュー】 くすり屋さん シルバニアファミリー

名称:くすり屋さん メーカー:エポック社  発売年:2003年 薬局のアイテムセットです。