【レビュー】 洗面台セット 初期のシルバニアファミリー

セットアイテム
2

 シルバニアファミリー レビュー
シルバニア初期の洗面台セット


洗面台セット シルバニアファミリー レビュー
色合いやデザインが何処と無く欧州さがあります。
洗面台セット シルバニアファミリー レビュー
鏡と、
洗面台セット シルバニアファミリー レビュー
タオル、タオルハンガー、石鹸がセットです。
(写真右上の余白は、このセット外のアイテムを写していたので雑ですが消しました。)
洗面台セット シルバニアファミリー レビュー
恐らく、初期の瀬戸物家具アイテムはオフロ、トイレ、洗面台の3点だったと思います。
どの記事にも書きましたが、シックで高級感があり良い出来です。
古いアイテムなので見かけることは少ないですが、何処かで見つかる事があればオススメ出来ます。
今の物とは一味違う趣を味わえます。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
かなりの拘り様ですね。
洗面台が焼き物になっているのもですが、普通シルバー色であろう蛇口/配水管が台座に合わせた色になっていて落ち着いている所もポイント高いですね。
子供がコレクションするのは(お値段的に)難しそう。
初期のアイテムということですが、発売時期は何時頃の物なんでしょうか?

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
昔のシルバニアは全体的にシックですね!
カタログ写真もお洒落なドールハウス感が強いです。
こういったアイテムは350円~1000円なので、沢山集めなければ何とかなるような感じもあります。
シルバニアが始まったのが1985年なので、その辺りの発売物です。
今年は30周年なのです(^^)

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

シルバニアファミリー
【レビュー】 チョコレートショップ シルバニアファミリー 【タウンシリーズ】

名称:チョコレートショップ メーカー:エポック社  発売年:2017年     …

セットアイテム
2
【レビュー】 歯医者さんセット シルバニアファミリー

名称:歯医者さんセット メーカー:エポック社  発売年:2003年 歯医者さんのアイテムセットです。

セットアイテム
【レビュー】 くすり屋さん シルバニアファミリー

名称:くすり屋さん メーカー:エポック社  発売年:2003年 薬局のアイテムセットです。