【レビュー】 調理台セット 初期のシルバニアファミリー

セットアイテム
2

調理台セット シルバニアファミリー レビュー
名称:調理台セット
メーカー:エポック社  発売年:1985年


調理台セット シルバニアファミリー レビュー
キッチンのアイテムセットです。
ガス台は扉が開きそうで開きませんが、
調理台セット シルバニアファミリー レビュー
シンクの扉は開き、中には排水パイプがあります。
初期からシルバニアは見え難い所にもこだわっていました。
調理台セット シルバニアファミリー レビュー
調理道具の麺棒、まな板、フライパンもセット。
調理台セット シルバニアファミリー レビュー
ちょっとシルバニアに対して高さが高いですが、素朴なキッチンになります。
調理台セット シルバニアファミリー レビュー
親戚からの頂き物なので詳細は分からないですが、もう少し後の年代でガス台が少し違うタイプもあったようです。
調理台セット シルバニアファミリー レビュー
一緒に貰ったのですが、これはシルバニアなのでしょうか。
ロゴも何も無いので違う感じがしますが。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
初期のシルバニア家具や、小物を見る機会がないので、とても参考になります!
最後のは、中華鍋三点セット?ですかねぇ~。でも小さいはないかな(*_*)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
所持している初期のシルバニアは以上ですね!
90年代の物はほとんど持っていないので、次からは2000年代の物となります。
2000年からは現在も売っていたり、同じ型を使っているのが多いので、見覚えがある物が多いと思います。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

シルバニアファミリー
【レビュー】 チョコレートショップ シルバニアファミリー 【タウンシリーズ】

名称:チョコレートショップ メーカー:エポック社  発売年:2017年     …

セットアイテム
2
【レビュー】 歯医者さんセット シルバニアファミリー

名称:歯医者さんセット メーカー:エポック社  発売年:2003年 歯医者さんのアイテムセットです。

セットアイテム
【レビュー】 くすり屋さん シルバニアファミリー

名称:くすり屋さん メーカー:エポック社  発売年:2003年 薬局のアイテムセットです。