【レビュー】 外灯・ガーデンテーブルセット シルバニアファミリー

セットアイテム
2

外灯・ガーデンテーブルセット シルバニアファミリー レビュー
名称:外灯・ガーデンテーブルセット
メーカー:エポック社  発売年:2005年
お洒落なショッピング街にありそうなテーブルセットです。


外灯・ガーデンテーブルセット シルバニアファミリー レビュー
折りたたみ式のイス、テーブル
外灯・ガーデンテーブルセット シルバニアファミリー レビュー
テーブルには透明なプラスチックをはめ込みますが、ガラス感があって良い雰囲気です。
外灯・ガーデンテーブルセット シルバニアファミリー レビュー
冊子とフルーツ類がセット
外灯・ガーデンテーブルセット シルバニアファミリー レビュー
外灯は電池を入れると光ります。
外灯・ガーデンテーブルセット シルバニアファミリー レビュー
現在はお店のセットが多いので、そういったのと組み合わせて飾るとお洒落なストリートの組み合わせになると思います。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
シルバニアファミリーは小物がホント充実してますね。
大きなお家もそうでしたが、灯りがあるということは其処に暮らし営みがあることなんですよね。
見る側からすれば想像の幅が広がって楽しいし、フォトコンテストなどで見せる側からすれば演出の良し悪しを左右するアイテムになるんでしょうか。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんなアイテムまであるんだというのもあったりします(笑
これからいくつかそういったアイテムを記事にします!
灯りの力は偉大です(^^)
活かす為には室内になりがちですが。
いくつかオレンジ系の灯りを当てている写真を見ましたので、効果はあるのではないでしょうか!
私はコンテストにかすりもしないので分からないですが(笑

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

シルバニアファミリー
【レビュー】 チョコレートショップ シルバニアファミリー 【タウンシリーズ】

名称:チョコレートショップ メーカー:エポック社  発売年:2017年     …

セットアイテム
2
【レビュー】 歯医者さんセット シルバニアファミリー

名称:歯医者さんセット メーカー:エポック社  発売年:2003年 歯医者さんのアイテムセットです。

セットアイテム
【レビュー】 くすり屋さん シルバニアファミリー

名称:くすり屋さん メーカー:エポック社  発売年:2003年 薬局のアイテムセットです。