【レビュー】 Captain Horatio Seadog and accessories. UK版のシルバニアファミリー

セットアイテム
2

Captain Horatio Seadog and accessories. イギリスのシルバニアファミリー レビュー
名称:Captain Horatio Seadog and accessories.
メーカー:Flair  発売年:2003年
UK、イギリス版のシルバニアファミリーです。
この頃はFlairという会社が権利を持っていました。


Captain Horatio Seadog and accessories. イギリスのシルバニアファミリー レビューCaptain Horatio Seadog and accessories. イギリスのシルバニアファミリー レビュー
ハムレット船長
箱の裏面に物語が書いてあります。
日本のキャラクターは「うさぎの女の子」などの名前になっていますが、UKのこういったセットではキャラクター名が付いているようです。
ハムレット船長は頂いた情報によりますとブラウンイヌのようです。
ふわりさん情報有難うございます。
UK版は手に物が持てるようになっています。
Captain Horatio Seadog and accessories. イギリスのシルバニアファミリー レビュー
カヌーと宝箱系のアイテムがセット(宝箱は裏側を向けて置いてしまっていました。)
Captain Horatio Seadog and accessories. イギリスのシルバニアファミリー レビュー
宝箱は、鍵穴部分のパーツを右にスライドさせるとロックが外れて開きます。
Captain Horatio Seadog and accessories. イギリスのシルバニアファミリー レビュー
Captain Horatio Seadog and accessories. イギリスのシルバニアファミリー レビュー
同じシルバニアでも、衣装のデザイン、アイテムの色彩が欧州向けなので、イメージが違います。
現在のシーサイドシリーズではボートや宝箱がありますが、長年国内には無い物だったのではないでしょうか。
シーサイドの宝箱を含め、国内版は基本ポップカラーなので、大人目が好きな方はUK版の方が合うと思います。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
初めまして!
いつかお迎えしたい憧れの船長さんがいたので思わずコメントしてしまいました(*゚▽゚*)ワイルドで格好良い!!
こちらはブラウンイヌのお父さんにお髭を生やしたバージョンだったと思います♪耳がかくれているので、ぱっと見わからないですよね。疑問に思ったのですが、帽子やお髭は外れないのでしょうか?

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
初めまして(^^)
シルバニアでは珍しいワイルドさですよね!
情報有難うございます。
記事を修正させていただきます。
たしか脱がせなく、髭も外せなかったと思います。
脱がして耳を見ようとしましたが、無理に外す事になりそうだったので止めました。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

シルバニアファミリー
【レビュー】 チョコレートショップ シルバニアファミリー 【タウンシリーズ】

名称:チョコレートショップ メーカー:エポック社  発売年:2017年     …

セットアイテム
2
【レビュー】 歯医者さんセット シルバニアファミリー

名称:歯医者さんセット メーカー:エポック社  発売年:2003年 歯医者さんのアイテムセットです。

セットアイテム
【レビュー】 くすり屋さん シルバニアファミリー

名称:くすり屋さん メーカー:エポック社  発売年:2003年 薬局のアイテムセットです。