【ちょこっとレビュー】誰得?!俺得!!シリーズ ゴミ箱 【エポック社のガチャ】

カプセルトイ
2

名称:誰得?!俺得!!シリーズ ゴミ箱
メーカー:エポック社  発売年:2015年
玩具形態:カプセルトイ(全8種)
最近見かけやすいエポック社のミニチュアガチャシリーズ。
ゴミ箱がラインナップのミニチュアが発売しました。
誰得?!俺得!!シリーズ ゴミ箱 エポック社のガチャ


誰得?!俺得!!シリーズ ゴミ箱 エポック社のガチャ誰得?!俺得!!シリーズ ゴミ箱 エポック社のガチャ
3 分別ゴミ箱 もえるゴミ
全高約5cm
誰得?!俺得!!シリーズ ゴミ箱 エポック社のガチャ
扉が開き、
誰得?!俺得!!シリーズ ゴミ箱 エポック社のガチャ
ゴミ袋と中箱を入れられます。
誰得?!俺得!!シリーズ ゴミ箱 エポック社のガチャ
分別ゴミ箱 新聞紙・雑誌
誰得?!俺得!!シリーズ ゴミ箱 エポック社のガチャ
こちらの中箱はグレーです。
誰得?!俺得!!シリーズ ゴミ箱 エポック社のガチャ
8 分別ゴミ箱 カン
ゴミの投入口はカン用に丸くなっています。
こちらの中箱もグレー。
【レビュー】誰得?!俺得!!シリーズ ゴミ箱 エポック社のガチャ
この手のゴミ箱は複数個並べると見栄えがアップします。
誰得?!俺得!!シリーズ ゴミ箱 エポック社のガチャ
2 ゴミ箱 グレー
通常タイプのゴミ箱もラインナップにあります。
通常タイプのゴミ箱が2種、分別ゴミ箱が6種となっています。
蓋が開くので中にゴミ袋を入れられます。
こちらはゴミ袋が2枚付きです。
【レビュー】誰得?!俺得!!シリーズ ゴミ箱 エポック社のガチャ
1/12スケール辺りのフィギュアには小さいかなという感じがします。
【レビュー】誰得?!俺得!!シリーズ ゴミ箱 エポック社のガチャ
「ルパ~ン逮捕だー!」
【レビュー】誰得?!俺得!!シリーズ ゴミ箱 エポック社のガチャ
ゲームセンター系のアイテムなどとはマッチしやすいと思います。
以前発売したぷちサンプルシリーズのゴミ箱が欲しかったのですが入手出来なかったので、揃えやすい形態でゴミ箱が登場したのは個人的に嬉しかったです。
ゴミ箱は使える場面が多そうなミニチュアですので。
現在主流タイプのフィギュアに合わせるには少し小さい感じがするので、もう少し大きい方が良かったですね。
ゴミ箱は個々の差があまりないので、いくつ揃うと満足しました。
私はこういったミニチュアガチャは好物なので楽しいシリーズです。
インテリア系や室内に飾れるアイテムが充実していって欲しいですね。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは♪
モボさんのブログ見て、うちも買っちゃいました!ついでに台車も。
本当にシルバニアにピッタリなサイズですね♪
うちの店にも置けるようにしてみます。
教えていただいてありがとうございます!

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは(^^)
シルバニアに合わせませんでしたがサイズ同じでしたか!
あのお店にはマッチしそうですね。
もう少しでの完成を頑張って下さい(^^)

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
【ガチャガチャ】 カプセルトイのミニフィギュア 名作・傑作 10選  【ガシャポン】

1994年からバンダイのHGシリーズが始まり、ユージンのSRシリーズは1998年くらいからでしょうか …

カプセルトイ
【レビュー】 Dr.スランプ アラレちゃん 【HGシリーズ】

名称:Dr.スランプ アラレちゃん メーカー:バンダイ  発売年:2003年 玩具形態:カプセルトイ …

カプセルトイ
【レビュー】 SR TBS スーパーヒーローズ 昭和のヒーローコレクション 【ユージン】

名称:昭和のヒーローコレクション  TBS スーパーヒーローズ メーカー:ユージン  発売年:200 …