【レビュー】 くすり屋さん シルバニアファミリー

セットアイテム

くすり屋さん シルバニアファミリー レビュー
名称:くすり屋さん
メーカー:エポック社  発売年:2003年
薬局のアイテムセットです。


くすり屋さん シルバニアファミリー レビューくすり屋さん シルバニアファミリー レビュー
カウンター
薬局といえば個性的なカウンターも印象に残りますが、まさかこういったアイテムがミニチュアにあるとは思いませんでした。
くすり屋さん シルバニアファミリー レビュー
台や、薬品関係のミニチュアが多数セットです。
シャンプーボトルが可愛いです。
vくすり屋さん シルバニアファミリー レビュー
くすり屋さん シルバニアファミリー レビュー
病院系シリーズのアイテムは人形が追加されて再販されました。
2013年にはくすり屋さんセットとして薬剤師のヤギさんがセットになりましたが、アイテムは紙類以外基本的に変わってないです。
アイテムの色が変わったものがあったりしますが、どれも付属物はほとんど変化はないです。
くすり屋さん シルバニアファミリー レビュー
くすり屋さんを作るのに十分なアイテムが揃っています。
上記にも書きましたが、カウンターは面白いアイテムですね。
こういった薬品セットは、洗面台や棚の上に薬品を置いて生活感を出すのにも使えるセットになっています。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

シルバニアファミリー
【レビュー】 チョコレートショップ シルバニアファミリー 【タウンシリーズ】

名称:チョコレートショップ メーカー:エポック社  発売年:2017年     …

セットアイテム
2
【レビュー】 歯医者さんセット シルバニアファミリー

名称:歯医者さんセット メーカー:エポック社  発売年:2003年 歯医者さんのアイテムセットです。

セットアイテム
【レビュー】 往診セット シルバニアファミリー

名称:往診セット メーカー:エポック社  発売年:2003年 往診、お医者様が患者さんのお家に行って …