【レビュー】 歯医者さんセット シルバニアファミリー

セットアイテム
2

歯医者さんセット シルバニアファミリー レビュー
名称:歯医者さんセット
メーカー:エポック社  発売年:2003年
歯医者さんのアイテムセットです。


歯医者さんセット シルバニアファミリー レビュー
治療椅子
コレを見るだけで歯医者と分かります。
かなり本格的です。
ライトのポールは回す以外の可動は無かったと思います。
歯医者さんセット シルバニアファミリー レビュー
背もたれは倒れます。
歯医者さんセット シルバニアファミリー レビュー
テーブル、歯磨き、治療器があります。
歯医者さんセット シルバニアファミリー レビュー
診察服、マスク、エプロンもセット。
マスクの締め付けは強いので注意が必要です。
歯医者さんセット シルバニアファミリー レビュー
歯医者さんセット シルバニアファミリー レビュー
歯医者さんセット シルバニアファミリー レビュー
何故シルバニアで医療にここまで気合を入れたの!?と思わされたセットです。
非常に面白いセットでよく出来ています。
治療椅子は本当に良いです。
歯医者といえば真っ先に思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。
歯医者のミニチュアはシルバニアとプレイモービルくらいにしかないと思います。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
周辺アイテムがここまで充実しているとは、シルバニア恐るべし!
ペンチみたいな治療器(専門用語で何て言うのかな?)は歯医者さんではあまり見たくないですね。
昔、親知らず抜いてもらったのを思い出しました。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
シルバニアは実はかなりミニチュアアイテムが揃ってるシリーズですが、ミニチュアが豊富とはあまり認知されていないですよね。
歯医者は何処か痛みを伴うイメージがあるので、良いイメージは持ちにくいですよね(笑

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

シルバニアファミリー
【レビュー】 チョコレートショップ シルバニアファミリー 【タウンシリーズ】

名称:チョコレートショップ メーカー:エポック社  発売年:2017年     …

セットアイテム
【レビュー】 くすり屋さん シルバニアファミリー

名称:くすり屋さん メーカー:エポック社  発売年:2003年 薬局のアイテムセットです。

セットアイテム
【レビュー】 往診セット シルバニアファミリー

名称:往診セット メーカー:エポック社  発売年:2003年 往診、お医者様が患者さんのお家に行って …