ツイッターにアップロードした画像を

自由記事
4

ツイッターにアップロードした画像を発掘出来るだけしました。

撮った写真がただただ消えてしまうよりも、ブログで管理出来た方が良いかなと。

雑談で撮影したものやレビューしないものも多そうなので、この記事に色々貼ります。

メモな感じな記事で、ラフな写真なので部屋とか散らかっています(笑

 

CEZ91hAVEAASYA4

箱を捨てて詳細不明なプルバックカーセット。

カラフルで可愛い。

 

 

CHc_r3aUsAAyM3F

CHc_r3YUMAAXG_H

箱なしで買ったプレイモービル。

このセットたちはアイテムが豊富で世界観がよく出ていて良い。

 

 

CPfzlYSVEAAJFlL

まさかのホビーオフで見つけた鉱物セット。

トレジャーストーンの次のシリーズの名前は何だったかな。

鉱物が大きいのが特徴。

 

 

COcw36bVEAAM574

マジンボーン

作りやすくて良いプラモだと思いますが、今はワゴンでよく見るプラモ。

 

 

COcxqMlUkAAmnyN

妖怪ウォッチのプラモ。

プラスチックの発色が良く、何より簡単に作れる。

コレは優秀。

 

 

CEaATMTVEAAwRZ0

昔の大きいタイプのグリコ。

グリコの記事を書いた時に写真を撮り忘れ。

 

 

CGgFGU4UYAIyhQQ

かいけつゾロリの本のおまけかな。

結構良いビネット感。

 

 

CMEUzGOUwAEg0op

初音ミクとトロのコラボ。

コレがプライズとはスゴイ。

 

 

CK7huCqUAAAceRE

グルグルのミニフィギュア。

 

 

CIgYm-rUYAES71C

CIgYmNAUkAE0wl8

裏を返すと雪だるまになるカバヤのカービィ食玩。

 

 

 

CH3rQd1UMAEIE2a

昔のプライズポケモンぬいぐるみ。

 

CH3qKQJUkAAX3iP

こちらはライダー。

 

 

CH3pxJ-UcAAan-7

ファーファ

 

CH3qj56UcAAWoAp

他キャラクター達。

 

 

CRCOAjjUAAAWjb0

CT7Sr2zUkAAPFma

微妙に集めているダイキャスト製のガンダム。

人気が無いのか今なら割と安価で見かける。

 

 

CVtofRvVEAA-aLx

こないだ久しぶりに行った中野で買ってきたモノ。

このびんちょうたんは何のシリーズだろう。気になる。

 

CP_s_uvUAAEN8RX

100均で買ったトランスフォーマーの食玩。

まさかコレが100円であるとは。

 

 

CRMoFXEUcAAq9dG

見かけると買ってしまう陸戦型ジム

 

 

CRR12GuUAAAP2mf

ニャンちゅう

ブリック姿もよく似合う。

 

 

CS5LrLsUwAAler1

疲れたよパトラッシュ。

 

 

CUf6W8tUkAEZK0I

燃え尽きた 真っ白にな

 

 

CT7SejkVAAAs--s

おいっす!

(左後ろがこっちを見ている顔みたいな心霊写真っぽくて怖い(笑)

 

 

CUvJrI_U8AAV-8c

CUvJq7BUkAA06AU

不気味なウッディ

 

 

 

CW_FllfUMAAoh1b

好きだけど見かけないポケモンフィギュア。

両サイドは当時買って、ピカチュウは最近見つけた。

 

 

CXnx_4JUAAAmlkQ

CXnyF2-UkAAMsaB

KFC、ケンタッキーなのかな?

の指人形。物心付いたころから家にある。

 

 

DSC00771

この画像はまた使いそうですが。

誰得俺得シリーズ。

 

 

CYKLzSiUQAE4198

背景紙のテスト。

和っぽい紙を使用でも和っぽさが無い。

 

 

CYKL7p-UwAAaNei

和っぽい深緑。

使えそう。

 

CYKLNHeUoAE64el

メタリックブルーの工作紙。

良さそう。

 

CYKLgteUwAAwhik

シルバー。

良いね。だけど紙の耐久性がかなり弱い。

 

 

 

CWBc9B2UYAACHY2

従兄弟の家に遊びに行き、地元の玩具屋に連れて行って貰ったら投げ売られていた。

 

 

CWBdlASUwAAlj_P

こちらには驚いた。

折角だからレビューしようと思ったら家のニューファミコンでジョイスティックは使えなかった。

普通のファミコンを買おうかなと。

ファミコンロボはまだ開けてないけどニューファミコンに対応しているのかな。

 

他にも面白い玩具があったので、それらは次の記事か、近日中に記事にする予定です。

ブログで画像管理するというのもいいですね。ある程度体系立てて整理できるし。
私も時々写真を撮りますが、撮りっぱなしなのでだんだん何がなにやら分からなくなります。
画像だけでなく色々な物で部屋の中に足の踏み場がなくなってきてる状況は解消しないとマジでヤバイ…。

びんちょうタン懐かしいですね。(タカラトミーアーツのTFCシリーズですね)
おいっす!と魔女っ娘の結びがGoogle先生に教えてもらうまで解らなかった…ぷよぷよのキャラですか。
法被にハチマキ姿のあの人しか思いつかず(オッサンですまん)

ブログは自分の玩具の把握にも役立っています(笑
私の部屋も散らかっているので収納ケースを買おうかなと思っています。
(私は飾るよりキッチリと保管したいタイプです。)

ガチャじゃなくてTFCなのですか!
このシリーズ良いですね。
同メーカーのSRシリーズのびんちょうタンはとても良かったのでその内記事にします。

彼女はぷよぷよの恐らく人気キャラです。
ぷよぷよのキャラクターは人気あると思うのですが立体物は少ないですね。

だめだこりゃは印象深いですが、おいっす!も言っていたのですか!
知らなかったです。

カバヤ食玩のカービィはアイスボムのコピー形態ですね、
星のカービィ64のコピー能力ミックスはどれも個性的で面白かった^^

一昔前のライダーやウルトラマンのぬいぐるみは
こないだショップでも見かけたんですが革製の部分?が剥げて
えらいことになってますね…しかし懐かしい感じのディフォルメですな。

ファミコンロボットだぁ…スマブラやマリオカートにも参戦しているという
周辺機器のくせに凄いヤツですね!amiiboで久々の立体化も果たしましたし。
まぁうちのブラザーはこういう当時マシンがあった事は知らなかったと言ってましたがw

アイスボムって2体1組でバクダン投げてくる敵でしたっけ。
ファミコンはプレイしました!

合皮は溶け出すので注意が必要ですね!
劣化しない方法とかあるのでしょうか。

ファミコンロボはいつかレビューしたいですね!
ゲーム機というより玩具として楽しそうです(笑

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

自由記事
2
ツイッターに貼った画像を 2

そのまま画像を消すのはちょっと勿体ないのでブログにもアップします。 もしかしたらブログに以前アップし …

自由記事
【雑記】 デレステ プレイヤー環境

久しぶりに雑記を。   時代の波に乗り遅れてたのですが、3月頃にガラケーからスマホに替えま …

自由記事
2
ツイッターに貼った画像を。

  ツイッターに貼った玩具画像をフォルダに残したままだったので、ブログにも貼ってフォルダを …