【ちょこっとレビュー】 ファンシー チャーム キー 【ガチャガチャ】

カプセルトイ

 

カプセルトイマシンが並んでいたので見ていたら、お洒落さが溢れるものがありました。

 

DSC00995

名称:ファンシー チャーム キー

メーカー:BEAM TOKYO  発売年:?(購入は2016年)

玩具形態:カプセルトイ 全16種   値段:100円

 

 

 

DSC00984

Bag Design A-TYPE

 

デザイン性が高く、金属感とガラスのワンポイントが綺麗です。

 

大きさは測ってないですが、高さは2cmくらいでしょうか。

 

 

DSC00985

裏面はどれもシルバー一色なので観賞には適してないです。

 

 

DSC00987

Bag Design D-TYPE

 

クリーム色と緑の色合いがキュートです。

金属への独特な塗装は綺麗ですね。

こういった塗装の方法はなんという名前なのでしょうか。

 

 

DSC00986

Bag Design F-TYPE

 

上記の色違い。

印象が大きく変わりアクティブさが出ています。

 

DSC00988

Bag Design J-TYPE

 

派手目なバッグ。

私はバッグの中ではコレが一番気に入りました。

ラインナップには薄いピンクの色違いもあります。

 

 

DSC00989

High Heels Design TYPE

 

ベルト部は白い塗装、ストラップ部はガラス玉の装飾でお洒落です。

 

 

DSC00992

Boots Design TYPE

 

塗装の質感、表現が良く、ブランド品の様な気品を持ったデザインに仕上がっています。

とてもお洒落です。

私はこのブーツが目当てで購入しました。

 

 

 

BEAM TOKYOというメーカー名は初めて耳にしましたが、懐かしさをコンセプトにしているようで、何処か懐かしさがある商品、また個性的な物が多いようです。

HPにファンシー チャーム キーは見つかりませんでした。

 

 

お洒落で可愛く綺麗なチャームたち。

値段が100円というのはとても嬉しいです。

最近で100円ガチャはかなり珍しくなりましたが、やはりこの値段ですと気軽に回せますね。

子供のお財布に優しい。

 

このシリーズではバッグがメインですが、靴は上記の2種、他に妖精、テントウムシ、ドーナツ、マーメイドデザイン(ワンピース?)があります。

妖精とテントウムシは狙っていましたが出ませんでした。

カプセルトイマシンを覗くと残り4つくらいだったので、回しきれば良かったかなと少し気になっています。(小銭の持ち合わせが無かったので回せなかったのですが。

 

私は沢山の場所でガチャを見回っていますが、このシリーズははじめて見ました。

メーカー名に東京とありますが全国展開しているのでしょうか。

何にせよかなりマイナーだと思います。

何処かで見かけることがありましたらオススメです。

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
2
【レビュー】 ナムコ リアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part5 【ユージン】

名称:ナムコ リアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part5 メーカー:ユージン  発売年:2 …

カプセルトイ
【レビュー】 カプセル素体 素ボディ&ジェットコースター 【誰得?! 俺得!!シリーズ】

  名称:カプセル素体 素ボディ&ジェットコースター メーカー:エポック社  発売年:20 …

カプセルトイ
【レビュー】 スターチャイルドコレクション2 【HGIF】

名称:HGIF スターチャイルドコレクション2 メーカー:バンダイ  発売年:2005年 玩具形態: …