【ちょこっとレビュー】 スポーツジム 【誰得?! 俺得!!シリーズ】

カプセルトイ

名称:カプセルコレクション 誰得?! 俺得!!シリーズ スポーツジム

メーカー:エポック社  発売年:2016年

玩具形態:カプセルトイ 全7種 200円

 

 

ミニチュアフィギュアシリーズの誰得?! 俺得!!シリーズ。

この弾はスポーツジムのアイテムがラインナップです。

 

 

DSC03390

1 バーベル(レッド)

2 バーベル(シルバー)

 

ミニチュアとしてよく出来ていますが、シンプル過ぎてシュールさがあります。

 

 

DSC03391

錘は外せて重量調節も再現。

 

 

DSC03392

3 ダンベル(レッド)

4 ダンベル(シルバー)

 

100円ガチャが入っている小さいサイズのカプセルに入っています。

私はコレが結構出たので外れ感が凄くありました。

 

 

DSC03393

6 ベンチ(シルバー)

 

リクライニング機能もしっかりと再現されているベンチ。

これ単体では意味をあまりなさないミニチュアなので、

 

DSC03394

バーバルもセットで揃えたいです。

 

足回りやベンチの構造は特にリアリティがあります。

 

 

DSC03395

7 収納スタンド (鉄アレイ2個付き)

 

大型なアイテムなのに鉄アレイまでセットでお得感があります。

 

 

DSC03396

ダンベル、バーベル収納

 

こちらもダンベルやバーベルが揃ってないと寂しいフィギュアとなってしまいます。

 

 

DSC03397

サイズは1/18スケール近辺。

 

誰得シリーズなので、素ボディは問題なくサイズが合います。

 

 

DSC03398

 

 

アイテムとして面白いですが、なかなか使いどころが難しいです。

ですが、トレーニングが好きそうなキャラクターは多そうなので、ちょっとした時には遊べるミニチュアかなとも思います。

 

ミニチュアはいつもより細密に感じ、リアリティがありました。

バーベル、ダンベルは採算合わせ感はありますが、その分ベンチと収納スタンドはサイズもあってよく出来ていました。

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
2
【レビュー】 ナムコ リアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part5 【ユージン】

名称:ナムコ リアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part5 メーカー:ユージン  発売年:2 …

カプセルトイ
【レビュー】 カプセル素体 素ボディ&ジェットコースター 【誰得?! 俺得!!シリーズ】

  名称:カプセル素体 素ボディ&ジェットコースター メーカー:エポック社  発売年:20 …

カプセルトイ
【レビュー】 スターチャイルドコレクション2 【HGIF】

名称:HGIF スターチャイルドコレクション2 メーカー:バンダイ  発売年:2005年 玩具形態: …