ツイッターに貼った画像を。

自由記事
2

 

ツイッターに貼った玩具画像をフォルダに残したままだったので、ブログにも貼ってフォルダを整理も兼ねた記事です。

文章は大体ツイッターのツイートをコピー。

 

 

DSC03648

3.75~4インチの海外のフィギュア。

マテル、JADA、ハズブロ。元のデザインが良くてカッコいいけど、基本的に脚を上げると外側に向く。

首がほとんど動かない、肘、膝があまり動かないなど、このサイズのフィギュアが多い割に可動はいまひとつ。

ベイダー卿は特に問題は無かったけど

 

 

DSC03649

日本の500円付近、約10㎝の可動フィギュア。

タカラトミーアーツ、エポック社、海洋堂、バンダイ。

値段の差があるから海外のと比べると見た目は劣るかもしれないけど、可動させるストレスの無さは雲泥の差。

この手のフィギュアの発達と技術力の高さを再認識。

 

 

DSC02987

ついでにミクロシスターも加筆やっといた。

この辺りは慣れが出たから目のハイライトやクリアカラー入れたりも問題なかった。

 

いずれレビューする予定。

 

 

DSC04023

ミクロマン バットマンサムライアーマー フライトギア装備

 

DSC04022

サムライアーマーとフライトギアの頭部と背中の装備入れ替え。

フライトギアボディの方はタートルズに出てそう。サムライアーマーボディにフライトギア付けるならこっちの顔がよく合うというかラスボス感がある。

 

 

DSC04018

DSC04021

凄くカッコいいわぁ。

ただこのボディの腕が割れてて残念。この時期のミクロマンはよくなかったみたいね

 

 

DSC03669

改めて見るとダースベイダー顔デカいな。

ロボコップとアーカムナイトの加筆は満足。

イメージセンサーまた埃がついてる。

 

この4体はいつかレビュー予定です。

 

 

DSC03363

サングラスを塗った。やっぱこのフィギュアカッコいいな。クーラは出て欲しかった。

 

 

 

DSC02873

バルバトスは最初の雰囲気ならドリルの武器があったら良かったな。

 

 

DSC02884

DSC02883

 

 

Cl9dP8XVAAE7Xtf

お茶犬のお家良いね!夏目君のガチャとサイズがピッタリだった。

 

 

DSC03873

お疲れ様です。

お久しぶりです。
16ヶ月間コメントに気づきませんでした・・・すみますぇん

早速リンク修正させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

自由記事
2
ツイッターに貼った画像を 2

そのまま画像を消すのはちょっと勿体ないのでブログにもアップします。 もしかしたらブログに以前アップし …

自由記事
【雑記】 デレステ プレイヤー環境

久しぶりに雑記を。   時代の波に乗り遅れてたのですが、3月頃にガラケーからスマホに替えま …

自由記事
【雑記】 プロジェクターでゲームをする

  機材も揃ったので当初の目的のスカイウォードソードをやろう!   wiiにはH …